成田国際高校創立50周年記念式典が令和7年11月21日(金)12時30分より、成田国際文化会館大ホールにて、歴代の学校長をはじめ1023名のご出席により盛大に開催されました。
第1部の式典では、実行委員長である青野雄飛会長をはじめ、ご来賓の挨拶やこれまでのご功績に対する感謝状が贈呈されました。
第2部として、吹奏楽部によるTHE BOOMの「風になりたい」や校歌の演奏があり、会場が一体となった合唱で盛り上がりました。
また、本校卒業生の佐久間しんじゅさんとの質問形式による対話を行い、在校生たちが佐久間さんの近況を伺いながら、楽しく過ごせた時間となりました。
10年後の60周年に向かって、さらに成長していく学校でありますよう、雄飛会一同はこれからも支援してまいります。